東京海上日動のトップクオリティ代理店

←戻る

モバイルエージェントのご利用できる端末・機種

東京海上日動および東京海上日動あんしん生命がご提供するスマホアプリ「モバイルエージェント」をご利用できる機種とOSのバージョンをご紹介します。


1.【iOS-iPhone】

更新日:2021.4.9

【動作対象端末】

iPhone 11ProMax/11Pro/11/iPhone X/iPhone 8/8Plus/iPhone 7/7Plus/SE/

【対応OSバージョン】

iOS 14/13

【現在のバージョン】

バージョン 6.2.0

引用:App Store 東京海上日動火災保険 アプリ「モバイルエージェント」より

2.【Android-アンドロイド】

更新日:2021.4.9

【対応OSバージョン】

Android 7.0/8.0/9.0/10.0

【更新日】

2021年3月25日

【現在のバージョン】

6.2.1

【Android 要件】

7.0 以上

引用:Google Play 東京海上日動火災保険 アプリ「モバイルエージェント」より

3.【注意情報】

【ソフトウェアのバージョンアップ】

iOSやAndroidのバージョンによってはご利用いただけない場合があります。この場合、ソフトウェアのバージョンアップを行った後、モバイルエージェントをご利用ください。

4.【らくらくスマホートフォンについて】

更新日:2021.4.9

上記のAndroidのバージョン対象外かお客様の機種によって、らくらくスマホートフォンではモバイルエージェントのご利用ができません。

Androidのバージョンが対応しているのに、インストールできない場合は、以下をお試しください。

1.【Playストアに出てこない】

モバイルエージェントはPlayストアからインストールしますが、検索しても表示されない場合は、インストールはできません。


2.【Playストアに表示されるが、インストールができない】

・キャッシュファイルの削除

・らくらくスマートフォンの再起動


3.【インストール状態が保留のままになる】

・設定の「提供元不明のアプリのインストールを許可」をONに変更する

・WIFIに接続する

・ストレージの残容量を空ける


5.【アプリのダウンロードはこちらから】


iPhone-app store

android-google play


←戻る

© ほけんのアスキット