東京海上日動のトップクオリティ代理店

←戻る
公開日 : 2019.1.19 更新日 : 2022.1.20

東京海上日動マイページのご利用できる端末・機種

東京海上日動および東京海上日動あんしん生命がご提供するスマホアプリ「東京海上日動マイページ」(旧モバイルエージェント)をご利用できる機種とOSのバージョンをご紹介します。


1.【iOS-iPhone】

確認日:2022.1.20

【対応OSバージョン】

iOS 15/14/13

【互換性】

iPhone iOS12.0以降
iPad iPadOS 12.0以降
iPod touch iOS 12.0以降

【現在のバージョン】

バージョン 6.6.0

引用:App Store 東京海上日動火災保険 アプリ「東京海上日動マイページ」より

2.【Android-アンドロイド】

確認日:2022.1.20

【対応OSバージョン】

Android 7.0/8.0/9.0/10.0/11.0/12.0

【更新日】

2022年1月18日

【現在のバージョン】

6.6.0

【Android 要件】

7.0 以上

引用:Google Play 東京海上日動火災保険 アプリ「東京海上日動マイページ」より

3.【注意情報】

【ソフトウェアのバージョンアップ】

iOSやAndroidのバージョンによってはご利用いただけない場合があります。この場合、ソフトウェアのバージョンアップを行った後、東京海上日動マイページをご利用ください。

4.【らくらくスマホートフォンについて】

確認日:2022.1.20

上記のAndroidのバージョン対象外かお客様の機種によって、らくらくスマホートフォンでは東京海上日動マイページのご利用ができません。

Androidのバージョンが対応しているのに、インストールできない場合は、以下をお試しください。

1.【Playストアに出てこない】

東京海上日動マイページはPlayストアからインストールしますが、検索しても表示されない場合は、インストールはできません。


2.【Playストアに表示されるが、インストールができない】

・キャッシュファイルの削除

・らくらくスマートフォンの再起動


3.【インストール状態が保留のままになる】

・設定の「提供元不明のアプリのインストールを許可」をONに変更する

・Wi-Fiに接続する

・ストレージの残容量を空ける


5.【アプリのダウンロードはこちらから】


iPhone-app store

android-google play


←戻る

© ほけんのアスキット